suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】15/12/19…ヒロト選曲:ラモーンズ「MERRY CHRISTMAS」+キンクス「FATHER CHRISTMAS」

15/12/19 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。ラモーンズで、『メリー・クリスマス』」


MERRY CHRISTMAS / RAMONES


ヒロト 「ラモーンズで、『メリー・クリスマス』聴いていただきました。やぁ~クリスマスですね。はい。楽しいこととか、エロいこととか、たくさんあるんだろうなぁ。僕にもそういうのがあればいいのだけれど、もしなかったとしても、世間が何となく浮かれて楽しそうにしてるのは、いいんじゃないかなぁと僕は思います。

最近は、ハロウィンとかも、盛り上がってるらしいじゃないですか。はい。あの、交通の妨げになったりして迷惑になるのはどうかと思うけど、自分たちで楽しむんであれば、ガンガンやればいいと思いますね、僕は。はい。

そういうその、お祭りの本来の意味、例えば、クリスマスだったら、キリストの誕生日とか。そういうの全然関係なく、ハロウィンなんか意味わかんなくてやってるし。うん。そういうことができるのは、日本人の才能だと思うし。そういうところが、日本人のカッコいいところだと思うから、うん 全然、僕は好きです。自分ができなかったとしても、好きです。はい。

こういうのをね、外国の人から見たらね、どういうふうに見えるんだろうか、ってこう気にする人もいるんだけど。戦争をやってる国の連中から、とやかく言われる筋合いはねえ。と言ってあげましょう。それでは、もう一曲聴いてください。キンクスで、『ファーザー・クリスマス』」


FATHER CHRISTMAS / THE KINKS

ヒロト 「キンクスで、『ファーザー・クリスマス』聴いていただきました。来週は、今年最後の放送になるのかな。さあ何をかけようかなぁ。甲本ヒロトでした。元気でね、バイバーイ。」


(オンエア曲)'15 12月19日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/760-f34ba943