suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/1/23…ヒロト選曲:ジョナサン・リッチマン「LA GUITARRA FLAMENCA」「MY BABY LOVE LOVE LOVES ME」

16/1/23 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ジョナサン・リッチマンで、『ラ・ギターラ・フラメンカ・ネグラ』」


LA GUITARRA FLAMENCA / JONATHAN RICHMAN


ヒロト 「ジョナサン・リッチマンで、『ラ・ギターラ・フラメンカ・ネグラ』聴いていただきました。

皆さんにとって、今日が、1月の何日だかは、ちょっとよくわからなくなっていますが。僕にとっては、まだお正月なのです。今 クロマニヨンズはツアー中で、東京にいる時にまとめて、録音しているのですよ。まだ 僕、お正月なんです。

そういった事情から、「最近こんなことがあったんだ」とか、目まぐるしく動く、世の中の、出来事に対して、鋭く的確なコメントなどが出来なくなっているのです。

そういえば、今年もやっぱり、モリーは強かった。かなり苦戦しているように見えましたが、あれは番組を盛り上げるための演技かもしれません。日本の魔女もすごくがんばったと思うけれど、モリーは強かった。そして、最近どんどんと、頭角を現しているのがパトリックです。あいつは侮れない。日本チームもがんばったんだけれどなぁ。モリーは強かった。

もう一曲 聴いてください。ジョナサン・リッチマンで、『マイ・ ベイビー・ラブ・ラブ・ラブズ・ミー』」


MY BABY LOVE LOVE LOVES ME / JONATHAN RICHMAN

ヒロト 「ジョナサン・リッチマンで、『マイ・ ベイビー・ラブ・ラブ・ラブズ・ミー』聴いていただきました。

モリーは、お肉が得意なんです。今回 お肉じゃなかったんだけれど、やっぱり勝てなかった。恐ろしいヤツです。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 1月23日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/774-37587359