suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/4/2…ヒロト選曲:ボブ・ディラン「窓からはい出せ」「MEMPHIS BLUES AGAIN」

16/4/2 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air!  DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ボブ・ディランで、『窓からはい出せ』」


CAN YOU PLEASE CRAWL OUT YOUR WINDOW?(窓からはい出せ) / BOB DYLAN


ヒロト 「ボブ・ディランで、『窓からはい出せ』聴いていただきました。今日は、ブートレッグ・シリーズのVOL.12『カッティング・エッジ』からの選曲です。このブートレッグ・シリーズも、12番目まできたのですね。毎回毎回楽しくて、外れなしのシリーズなんだけれど。今回のやつは、いくつかのバージョンがあって大変なのです。

一番凄いのが、CD18枚と、7インチシングル9枚がセットになった、豪快なやつで。さすがにこれは躊躇しています。アナログ盤では、LP3枚組のダイジェスト盤しか出ていなくて、ダイジェストでもLP3枚組なんです。なので、そのLP盤から選曲しています。

ボブ・ディランについて、とか、このブートレッグ・シリーズについて、など、短い時間でうまく説明できる自信がないので、やめといて、もう一曲いきます。聴いてください。ボブ・ディランで、『メンフィス・ブルース・アゲイン』」


STUCK INSIDE OF MOBILE WITH MEMPHIS BLUES AGAIN / BOB DYLAN

ヒロト 「ボブ・ディランで、『メンフィス・ブルース・アゲイン』聴いていただきました。その時の気分次第のボブ・ディランなので、僕が見に行く日はどんな感じになるのか、ワクワク、というか、ドキドキというか、ヒヤヒヤしています。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 4月2日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/778-c31fdcd6