suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/4/30…ヒロト選曲:ハリソン・ブラザーズ「STANDING ON THE CORNER」+ディーン・カーター「JAILHOUSE ROCK」

16/4/30 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土) 19:30 ~ 19:55 On Air! DJ : ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ハリソン・ブラザーズで、『スタンディング・オン・ザ・コーナー』」


STANDING ON THE CORNER / HARRISON BROTHERS


ヒロト 「ハリソン・ブラザーズで、『スタンディング・オン・ザ・コーナー』でした。サム・クックみたいに歌ってみたいんだ!という思いが、強すぎたのでしょうか。最後の方はもう、歌っているというよりも、わめいているという感じです。

確かに、ソウル・スターラーズで歌うサム・クックとか、ハーレム・スクエアのサム・クックなどはかなりワイルドです。そして、僕は、こんなのが大好きなんです。いいぞ、ハリソン・ブラザーズ!もっとわめき散らしてくれ!

そして、次も負けてはいないぞ。思いっきり、無様に、わめき散らしてほしいのです。聴いてください。ディーン・カーターで、『ジェイルハウス・ロック』」


JAILHOUSE ROCK / DEAN CARTER

ヒロト 「ディーン・カーターで、『ジェイルハウス・ロック』でした。エルヴィス・プレスリーが、映画『監獄ロック』の中で歌っている、あまりにも有名なスタンダード・ナンバーをカバーしているのですが。なんだか美しすぎて眩しいくらいです。感動的でした。いいぞ、ディーン・カーター!泣けるぜ、ディーン・カーター!

どうもありがとうございました。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 4月30日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/785-26da4ea9