suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【バナナマンのバナナムーンGOLD】16/5/13…星野源「日村さん 44歳 誕生日の歌」

2016年5月13日 TBSラジオ
【 金曜 JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD】より

星野源「日村さん 44歳 誕生日の歌」

今年も5月が来て 日村さんが年をとる
みんなを笑顔にする 日村さんはいつか天下を獲る

だけど 日村さん 僕の誕生日のお祝いで
おごるよと言いながら 財布を忘れて逃げたのさ

お金を払って 日村
代わりに払った升野さん
貧乏なのかな 日村
頼りなさすぎるよね

だけど 設楽さん あなたがいるから大丈夫
バナナマン 2人には 敵うものなんていないのさ

進め進め バナナマン
僕らの夢 バナナマン
止まらないで バナナマン
天下を獲っておくれ

進め進め 設楽さん
ほんとに凄いは設楽さん
止まらないで 設楽さん
進化を続けて

ノンストップ ノンストップ
ノンストップ 設楽は天才
ノンストップ ノンストップ
ノンストップ 設楽の番組
ノンストップ ノンストップ
ノンストップ 日村は隠れて
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ

たけしsay!
…ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ

たけしsay!
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ
ラーメン ノンストップ

ついでに 誕生日 おめ~





今年も最高なバースデーソングでした。
ありがとう、星野源さん。

5月13日は、爆笑問題・太田さんと
スティーヴィー・ワンダーの誕生日。
5月14日は、日村さんの誕生日。

人の誕生日を覚えられない私は
来年も新鮮な気持ちで誕生日に気づき、
ひっそりと祝うことでしょう。

自分の誕生日はもう
どうでも良くなってしまったけれど、
日村さんの誕生日の歌が聴けるこの日は
毎年とても楽しみです。

来年も聴けたらいいなと思いながら、
1年を過ごすのも悪くないかもしれない…
ということで、また来年まで
何とか生きのびたいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/788-b8422260