suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/6/4…ヒロト選曲:T字路s「少年」「これさえあれば」

16/6/4 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。T字路sで、『少年』」


少年 / T字路s

ヒロト 「T字路sで、『少年』聴いていただきました。T字路sのライブを見てきました。それはそれは良かったので、ラジオでかけなくては、と思ってかけたわけです。今 聴いていただいた『少年』っていう曲は、浅川マキさんのカバーなんです。

ほんで、T字路sっていうのは、2人組なんです。伊東妙子さん、たえちゃんって呼ばれてるんだけど、伊東妙子さんっていう、ちっちゃな女性がね、ギターをかき鳴らしながら歌うんです。そして、そのかたわらに、篠田智仁さんっていう、人がベースをずっと弾いてるんです。この人もなんか、ほがらかでほんわかしていい感じなんですよ。ぜひあの、機会があれば皆さん、えっと、T字路sのライブ、見てみてください。ほんとに素晴らしいです。

ほんで…あっそうだ。そういえば、お相撲。お相撲も良かったなぁ。何しろ、13日目から3日間の、白鵬はすごかったなぁ。うん。あの説得力は素晴らしい。そして、僕は個人的に、十両の、里山と石浦の熱戦。これが今場所最高、僕のハイライトでした。お相撲と、T字路sでした。

それでは、もう一曲。これは、この番組で以前、かけたことがあるんだけれども、もう一回かけようと思います。聴いてください。T字路sで、『これさえあれば』」


これさえあれば / T字路s

ヒロト 「T字路sで、『これさえあれば』聴いていただきました。いや~伊東妙子さんの声はいいなぁ。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 6月4日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/792-3f81fb81