suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【芸人報道】13/5/28…アルコ&ピース平子×有吉さんの話

2013年5月28日 日本テレビ
「芸人報道」

チャンスを逃してきた実力派2組
アルコ&ピース、ゆったり感

芸人報道でチャンスを掴んでもらおうSP




【アルコ&ピース 平子に関する情報】
有吉さんからヘビ柄の財布をもらってから
運気が上がる一方

平子 「僕、去年の年末に、財布を楽屋ドロに遭いまして。中に、当時はもう仕事全然なかったんで、全財産の4万円が入ってたんです。それを全部盗られちゃいまして。その4万円 何に使うかっていうと、最近ちょっと息子が自我が芽生えてきたので、初めてのディズニーランドに連れていってあげようと」
蛍原 「いいやん」
平子 「それを、盗まれてしまったので、連れていくこと出来なくなってしまって、凄い落ち込んでたんですよ。それを有吉さんに話しまして。そしたら後日、「これちょっとあの~商品券よ、もらいもんなんだけどさ。これ、換金して連れていってやれよ」って言って、4枚分の商品券を僕に渡してくれたんですね。そんな都合良く、4万円の商品券を人にもらうことってありますか?」

平子 「現金じゃ、僕が受け取りにくいから、商品券っていうちょっとソフトな感じにして、渡してくれて。「ガキ連れていってこい」」
宮迫 「人格者」
平子 「僕が受け取りやすいように、「この腐れ貧乏芸人が!」って言いながら」
宮迫 「ええ話」
平子 「で、お金はそれいただいて。その翌日にまた仕事で会った時に、「今日、俺が昔使ってた財布持ってきたぞ。2~3年前に使ってた財布で、俺がちょうど忙しくなり始めた時の財布だし、ヘビ柄だから、まあちょっと運気上がるといいな。使えよ」ってポンって。グッチのけっこういいやつなんですよ。これなんですけど、これをいただいて、その次の週に、『THE MANZAI』決勝に残りましたっていう報を受けて。決勝で、まあ一応ファイナルに残らしていただくっていうことになりまして。で、その4月にレギュラーも4本決まりまして」!

宮迫 「財布とかよう聞くよな。俺、あの~新喜劇の大山英雄に「財布くださいよ」って。ちょうど使ってない金の財布あって、「金の財布やったら金運上がるとか言うけど、俺 使ってないぞ」「いいです、いいです、ください」って渡してから、マンションの近隣トラブルが増えたって」
(笑)
後藤 「マイナス効果」
蛍原 「「車もよう潰れるから、宮迫さんのせいちゃうか?」って。最悪なこと言うなぁっていうて」
(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/800-1d14cdbc