suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/7/16…ヒロト選曲:マージョリー・ノエル「そよ風にのって」+ベティ・クルティス「愛のシャリオ」

16/7/16 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやるよ。まずは一曲 聴いてください。マージョリー・ノエルで、『そよ風にのって』」


そよ風にのって / マージョリー・ノエル


ヒロト 「マージョリー・ノエルで、『そよ風にのって』聴いていただきました。だんだん暑くなってきて、寝苦しい夜もあったりします。なので、せめて、曲のタイトルだけでもさわやかなものをかけたいと思い、探してみたら、こんな曲が出てきました。マージョリー・ノエル『そよ風にのって』せめて、タイトルだけでもさわやかに、と思ったのですが、曲もとってもさわやかでいいですよね。

時々、こんなレコード 俺 持ってたっけ?みたいなレコードが発掘されることがあります。今日もそんな感じで、ヨーロッパのヒット曲をたくさん集めたコンピレーションが出てきたので、もう一曲この中からかけたいと思います。聴いてください。ベティ・クルティスで、『愛のシャリオ』」


愛のシャリオ / ベティー・クルティス

ヒロト 「ベティ・クルティスで、『愛のシャリオ』聴いていただきました。英語盤では、『I will follow him』っていう曲で、ヒットしたりもしています。

さあ皆さん、今晩はよく眠れるでしょうか。それではまた来週。甲本ヒロトでした。元気でね、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 7月16日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/803-249ea6f2