suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【アメトーーク】13/12/5…第1回 コンプレックス語ろう会(他の芸人へのコンプレックス)

2013年12月5日 テレビ朝日
「アメトーーク」
第1回 コンプレックス語ろう会




他の芸人へのコンプレックス

【後藤】M-1('06)チュートリアルに敗北

フット後藤 「僕は、『M-1』2003年に優勝して。優勝してテレビわーっ出ますけど、そんなに出ることもなくなってくるわけですよ。誰もやってないから V2もう一回取ろうやと。V2を取ったらまだ仕事が…っていう時に2006年、チュートリアルが取ったんですね。その時は圧倒的なもう勝ち方で、仕事ぶわーっ!入ったんですよ。チュートリアルに。その時の「クソー!」が今に繋がってるかもしれないですね。コンプレックスで言うとね」


【有吉】賞レースで受賞した芸人すべて
今でも舞台でネタをやってる人

有吉 「賞レースで、賞取ったような人たちに対してはコンプレックスです。ネタをやってる人たち。今でも舞台でネタをやってる人たち、に対しては全員にコンプレックスあります。自分がやんないから」
宮迫 「そうか。猿岩石の時はネタ…」
有吉 「まあまあやってました」
宮迫 「賞レースに出るようなことではなかった」
有吉 「はい」


【土田】くりぃむしちゅー

土田 「もう今はないですけど、ちょっと前まではあったのは、くりぃむしちゅーですね。ネプチューンと爆笑さんは、ライブで一緒になった時とかも、勝ったことはあったんですよ。でも、くりぃむしちゅーは、一度も勝てずに、テレビに来ちゃったんで。それは、当時 思いましたね。もっと言うと、ヨギプロコントリーグっていうのがあったんです。当時 ちっちゃいライブだったんですけど。ゲストを呼んで、1月から11月まで、ライブやって、その1月から11月までのチャンピオンが、12月にグランドチャンピオン大会やるっていう。そしたらその年、1月から8月まで、全部、くりぃむしちゅーが優勝して。その年はグランドチャンピオン大会が出来なくなって、それで翌年からもうくりぃむしちゅー出なくなったんですよ。そしたら僕ら2ヶ月連チャンで優勝させてもらって、その年はもう事務所の方から、「海砂利がいないんだったら行かなくていい」って言われて、うわー全然勝てないって思って。他で会っても一回も勝ったことないんで」




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/816-3acfc678