suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【爆笑問題カーボーイ】16/8/30…「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の話

2016年8月30日 TBSラジオ
「JUNK 爆笑問題カーボーイ」




「私も福山歌ってみました」コーナー
『ラヴ・イズ・オーバー』のネタの流れから。

太田 「こないだな、桑田さんの」
田中 「ねえ」
太田 「『やさしい夜遊び』に、鈴木マーチンがゲストに来て、鈴木雅之さん。生歌でこれ(ラヴ・イズ・オーバー)歌いましたね、カッコ良かったねえ」
田中 「ほんとカッコ良かったね」


TOKYO-FM
「ニッポンハム ムーンライト・ミーティング
 桑田佳祐のやさしい夜遊び」
http://www.tfm.co.jp/yoasobi/

“放送日:2016-8-20
【オープニング】
今晩は!土曜の夜の放送1111回!
桑田{ゾロめ組のひと}佳祐です!
【テーマ】
1111回記念!ソウルメイト鈴木雅之を迎えて…
佳祐・マーチン+マコチン 人生の入魂ソング特集!
【生唄】
ランナウェイ
ラヴ・イズ・オーバー
いとしのエリー”


太田 「最初『ランナウェイ』歌って、2人で」
田中 「『ランナウェイ』これはもうすっごい」
太田 「凄かったよねえ!」
田中 「カッコいい!」
太田 「カッコいい」
田中 「いや、今 普通に鈴木雅之さんが、パッとね、『ランナウェイ』歌うだけでもまあ俺らにしちゃもう」
太田 「いやもう」
田中 「大感動なんだけど。そこに桑田さんが入ってきて」
太田 「でまたあの2人の関係が、要は素人時代からの、アマチュア時代からの」
田中 「知り合いだからね」
太田 「EAST WESTっていうね、コンテストで一緒に出た。そっからの、歴史があって同じ歳で。最後に『いとしのエリー』を2人で歌うという」
田中 「これはほんと凄いね、素晴らしいね」
太田 「素晴らしいね…」
田中 「あんなんなんか、ね」
太田 「ジーンときたね」
田中 「ジーンときたし。なんかもっと、聴きたいな、ああいうのを延々ときいてみたいね、色んな曲をリクエストしたいよね。これ歌って、じゃあ次 これ歌って(笑)延々とやってほしいよね」
太田 「ね。俺あれずっと、あのラジオ録音してるから、聴いてて。あ~これいいなぁと思って。でも別にさ、今さらさ、お前にさ、そんなことをさ、言いたくないじゃん。気持ち悪いしさ」
田中 「っ…」
太田 「ね?」
田中 「うん」
太田 「俺 お前と仲良くなんかしたくねえからさ。でもさすがにあれはさ」
田中 「さすがに聴かせてくれたね」
太田 「さすがに、ちょっとこれウーチャカに」
田中 「あははは!」
太田 「教えなきゃ、と思って」
田中 「さすがにウーチャカを思い出すぐらい」
太田 「タイタンライブの前日に」
田中 「前日ですよ、ネタ作りの時ですよ」
太田 「ちょっとこれ聴いてごらん、つって(笑)」
田中 「そうそう、聴かせてくれました」
太田 「2人っきりで聴いたよね、久しぶりにね」
田中 「聴きました。あれは良かったね」
太田 「いいね~つってね」
田中 「いいね~つって」
太田 「しばらくネタ作り、中断して」
田中 「あははは。聴いてましたね。これだよね~なんつって」
太田 「これだよね~つって」
田中 「やっぱ音楽だよね(笑)なんて言ってましたね」
太田 「やっぱ音楽には敵わねえな、つって言って」
田中 「そう。やっぱ音楽だな、つってました」
太田 「なんか大学時代 思い出したね、あん時ね。2人でいてさ。ほらこれ、つって」
田中 「そう。1つのウォークマンをね、1つのヘッドフォンで」
太田 「聴いたもんね」
田中 「片っぽずつで聴いてた時代みたいですよ」
太田 「あの時代に戻ったね、一瞬ね」
田中 「あははは」
太田 「タイタンライブの前日にね。ネタ作らなきゃいけない」
田中 「高畑のネタどうしようか、つって」
二人 「ははははは!」
田中 「どうしようか、つって」
太田 「ほんと音楽って我々を救ってくれるよね」
田中 「そうですね、はい」




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/817-4305bcd7