suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/9/3…ヒロト選曲:ロックパイル「NOW AND ALWAYS」+ニック・ロウ「HEART OF THE CITY」

16/9/3 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ロックパイルで、『ナウ・アンド・オールウェイズ』」


NOW AND ALWAYS / ROCKPILE


ヒロト 「ロックパイルで、『ナウ・アンド・オールウェイズ』聴いていただきました。ニック・ロウと、デイヴ・エドモンズが中心になった、それはそれは素晴らしい、ロックパイルの、『ナウ・アンド・オールウェイズ』聴いていただきました。

ところで、長崎の、スカイジャンボリーはとっても楽しかったです。稲佐山に集まってくれた、すべての山田さんと山田くんに感謝です。来年も、また、楽しいイベントになるといいですね。はい。

今度は、ニック・ロウの曲をかけたいと思います。ニック・ロウで、『ハート・オブ・ザ・シティ』」


HEART OF THE CITY / NICK LOWE

ヒロト 「ニック・ロウで、『ハート・オブ・ザ・シティ』聴いていただきました。これは、スティッフ・レーベルの、記念すべき、1枚目のシングル、BUYの1番、『ソー・イット・ゴーズ(SO IT GOES)』のB面、『ハート・オブ・ザ・シティ』でした。

これをきっかけに、来週から少し、スティッフ・レーベルの、シングル盤をかけてみようかなと思っています。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 9月3日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

(オンエア情報)9月10日の番組内にて、ザ・クロマニヨンズのニューシングルをオンエア。「ペテン師ロック」はもちろん、カップリングの「ハードロック」はジャンゴで全国初オンエア。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/819-3f8860ee