suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【内村てらす】16/3/24…ゲスト:ロッチ

2016年3月24日 日本テレビ
「内村てらす」

ゲスト:ロッチ
ふかわりょう、フルーツポンチ村上




■ 台本が読めない中岡

コカド「単独ライブとかなったら、いっぱいネタするじゃないですか。台詞がもう多すぎたら、ほんとに嫌がるんですよ。言えないって言って。だから、去年のキングオブコントの一本目の、フィッティングルーム。中岡君が、より台詞が少ないのを考えようと思ったんですよ」
内村 「あれは楽だった?やっぱり」
中岡 「いや、楽と言っても」
コカド「楽やろ!あれ」
(笑)
コカド「楽やろ、あんなもん」


■ コント日本一への想い

内村 「次回も(キングオブコント)行こうと思ってるの?」
コカド「はい、今年も出ます」
内村 「すげえな、前向きだな」
コカド「もう今年はほんと優勝しないとと思ってます。去年あんなことになったんで」
ふかわ「あれが終わった数日後に、楽屋でちょっと話して、惜しかったねと。でもバラエティ的には、おいしいからいいじゃんって言ったら、目が納得してなかった」
コカド「いやそんなんですよね」
ふかわ「そこが凄いなぁと思って」
村上 「コカドさんってやっぱコントに対するこの、強い想いみたいのはもうずっと変わらずブレない」
内村 「村上 どうなの?」
村上 「僕はもう、激…ブレですね」
(笑)
中岡 「ここはブレるんです」
内村 「挑戦してないの?」
コカド「出えへんようになったやん、キングオブコント」
村上 「はいはい。 ほんとに、予選ですげえスベった時があって。“怖い”っていう」
(笑)
村上 「ほんとに怖い」
内村 「ガラスのハートじゃねえか。ナイーブだよな。でもネタは作っていってるんだよね?」
村上 「ネタは作ってるんです。楽しいんですよ。好きなんですけど、賞レースとかに出て、審査されて負けたりするのがほんとに嫌で」
中岡 「分かる~」
村上 「自分のせっかく作ったやつ、こんな感じにされんの?とか思うから」
中岡 「ほんとに、コンテストって削られるんですよ、気持ちが。落ちると」

内村 「ふかわは出ないの?R-1は」
ふかわ「僕は…」
(笑)
コカド「今 ふかわさん出たらめっちゃおもしろいですけどね、R-1」
内村 「今 お前がこう…(腰に手を当てて)やったら、俺は応援するぜ」
ふかわ「ちょっと、締め切り日だけ確認しますよ」
(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/822-9fbdab12