suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/9/17…ヒロト選曲:マックス・ウォール「ENGLAND'S GLORY」「DREAM TOBACCO」

16/9/17 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。マックス・ウォールで、『イングランズ・グローリー』」


ENGLAND'S GLORY / MAX WALL


ヒロト 「マックス・ウォールで、『イングランズ・グローリー』聴いていただきました。先週予告した通り、スティッフレーベルのシングル盤、BUYの11番から20番、の中から選んでいます。今日はその中から、BUYの12番、マックス・ウォールの『イングランズ・グローリー』を、紹介しました。

プロデュースは、デイヴ・エドモンズ。デイヴ・エドモンズといえば、ロック・パイルというグループで、ニック・ロウと活動を共にしたことでも、知られています。元々 ニック・ロウは、このデイヴ・エドモンズから、色んなことを学んで勉強して、成長していったんだ。みたいなことを、なんかの本で読んだことがあるよ。

そして、この『イングランズ・グローリー』という曲の、曲作りには、イアン・デューリーも一枚かんでいるので、これぞスティッフ!まさにスティッフ!という素晴らしい、一枚になったと思います。これはB面も聴いてみなくてはいけません。聴いてください。マックス・ウォールで、『ドリーム・タバコ』」


DREAM TOBACCO / MAX WALL

ヒロト 「マックス・ウォールで、『ドリーム・タバコ』聴いていただきました。今日は、スティッフの、BUYの12番、お届けしました。この11番から20番までの間には、まだまだ紹介したい曲があるので、来週もまだ、この中からかけたいと思います。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 9月17日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/824-87529d88