suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/9/24…ヒロト選曲:エルヴィス・コステロ「ARISON」「WELCOME TO THE WORKING WEEK」

16/9/24 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやるよ。まずは一曲 聴いてください。エルヴィス・コステロで、『アリスン』」


ARISON / ELVIS COSTELLO


ヒロト 「エルヴィス・コステロで、『アリスン』聴いていただきました。先週に引き続き、スティッフレーベルの、BUYの11番から20番の中からの選曲で。今のは、BUYの14番、エルヴィス・コステロで、『アリスン』でした。

このね、11番から20番…の、10枚のシングル盤のうち、なんと、4枚がエルヴィス・コステロなんです。当時の、コステロの勢いのすごさ、というか、スティッフがコステロにかけた期待の大きさとか、そういう感じですよね。

しかも、時代はパンクロックです。パンクの嵐まっただ中のロンドンで、このカントリー調のバラード。うーん。世間の動きだとかそんなのは関係ないんだぜ。俺たち最高なんだぜ。という、ものすごい自信を感じるんです。

当然、B面も最高に、ごきげんです。聴いてください。エルヴィス・コステロで、『ウェルカム・トゥ・ザ・ワーキング・ウィーク』」


WELCOME TO THE WORKING WEEK / ELVIS COSTELLO

ヒロト 「エルヴィス・コステロで、『ウェルカム・トゥ・ザ・ワーキング・ウィーク』聴いていただきました。カッコいいぜ。

ここで発表があります。来週も、この、BUYの、11番から20番の仲からかけたいと思います。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバイッ。」


(オンエア曲)'16 9月24日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/829-165c48db