suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ミタパンブー】12/1/16, 1/19…ゲスト:岡村隆史

2012年1月16日 フジテレビ
「ミタパンブー」

MC:三田友梨佳(アナウンサー)、パンクブーブー
週替わりゲスト:岡村隆史


■ ミタパンブー岡村情報
ミタパンブーの枠はスゴい枠

岡村 「どうやねん、自分の城(冠番組)持った感じは」
黒地 「いや、正直言うとやっぱ、自分の城みたいな感じしないです。これもう声を大にして」
岡村 「アホとちゃうか、お前。この枠 知らんのか?どんだけ凄い枠かっていうのを」
黒瀬 「この枠がですか?」
岡村 「そうやで。まあ俺 自分のこと言うのも恥ずかしいけど、『とぶくすりZ』っていう番組やっててやな。帯でずーっとやってて。それでみんなに覚えられるようになってんや。(放送時間が)あと1分やけどな」
(笑)
黒瀬 「あと1分で」
岡村 「あと1分でもう1個ビックリすること言うたろか。『SMAPのがんばりましょう』、SMAPもこの枠から育って行ったんや」
パンブー「え~!」
岡村 「そんな枠とも知らんとやる気がないやて、アホとちゃうんか お前ら」
(笑)
黒瀬 「いや、そん時はちゃんとしてたでしょ?例えばセットがあるとか」
岡村 「『PUNK×PUNK』みたいなん始まるかもわからんねんで」
(笑)
佐藤 「そうだよ!」
黒瀬 「そっからまた?」
佐藤 「僕ずーっとね、頑張ろうとしてるんですけど、こいつがずーっとね、やる気がないんすよ」
黒瀬 「なんなんだよ」




2012年1月19日 フジテレビ
「ミタパンブー」

■ パンクブーブーからの質問
フジテレビでレギュラーを続けるためにはどうしたらいいのか?

岡村 「やっぱりあの~上の人にハマることですよね」
黒瀬 「上の人っていうは」
岡村 「まず一番最初はね、あの~もうフジテレビにいないですけど 吉田正樹さんに肩をしっかりね、こう抱かれながらね、『とぶくすり』っていう番組始まった時に、吉田正樹さんから言われたのが、「この番組はフジテレビと今後仲良く出来るかどうかを見極める番組だからね。よろしくね」って言われたの」
パンブー「わ~」
黒瀬 「怖いなぁ」
岡村 「で、この人嫌いだなと思ったんだね、その時に」
(笑)
黒瀬 「いいんですか!?そんなこと言っちゃって。フジテレビの中ですよ」
岡村「なんかね、背中に“ZOO”って書いたロングコートみたいなん着てたからね」
(笑)
岡村 「仲良くなれないなぁと思って。でもそっから、あの~なんだろ、片岡飛鳥氏に、見いだされ。そっからね、こうなんていうんですかね、上手いこと…流れに乗ったかなっていう、そういう感じでしたけどもね」




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/831-daf85a59