suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/10/8…ヒロト選曲:ハンフリー・オーシャン「WHOOPS A DAISY」「DAVE CROCKETT」

16/10/8 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。ハンフリー・オーシャンで、『フープス・ア・デイジー』」


WHOOPS A DAISY / HUMPHREY OCEAN


ヒロト 「ハンフリー・オーシャンで、『フープス・ア・デイジー』聴いていただきました。スティッフレーベルの、BUY-29番、ハンフリー・オーシャンの『フープス・ア・デイジー』とっても楽しい曲です。

ところで、豪栄道の全勝優勝は、カッコ良かったねえ。最初、横綱・白鵬が、お休みしたり、それから、横綱昇進のかかった、大関・稀勢の里が負けちゃったりとか、不安の幕開けだったのだけれども。遠藤の好調だとかね、なんと言っても最後は、豪栄道の全勝優勝、すごく面白かったです。こうなってくるとね、次の、福岡で行われる、11月場所において、豪栄道の、横綱昇進がかかってくるわけです。長崎のみんな、お相撲 観に行くと楽しいかもよ。

それでは、B面 聴いてください。B面は、できれば、録音して、何度も聴いてほしいなぁと、思うのです。それでは、行きます。ハンフリー・オーシャンで、『デイビー・クロケット』


DAVE CROCKETT / HUMPHREY OCEAN

ヒロト 「ハンフリー・オーシャンで、『デイビー・クロケット』聴いていただきました。間奏の部分の、一番最後の音が、なんかへんてこなことになり、あそこ何回聴いても、笑えちゃうんです。だから録音を、おすすめしたんです。面白かった。あ~面白かった。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 10月8日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/832-539893bf