suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/10/29…14歳の甲本ヒロト選曲:口笛ジャック、ピンキーとフェラス、キャット・スティーヴンス

16/10/29 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト

おれ今日バイク / ザ・クロマニヨンズ

大体そう / ザ・クロマニヨンズ

ラストワルツのテーマ

DIZZY MISS LIZZY / THE BEATLES




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みなさん、こんばんは。ここからは、14歳の甲本ヒロトの選曲です。まず、2曲続けて聴いてください。口笛ジャックで、『口笛天国』。そして、ピンキーとフェラスで、『マンチェスターとリバプール』」


口笛天国 / 口笛ジャック

マンチェスターとリバプール / ピンキーとフェラス


ヒロト 「口笛ジャックで、『口笛天国』。そして、ピンキーとフェラスで、『マンチェスターとリバプール』聴いていただきました。エアチェックしてくれている人、上手に録れたかな?どんどん行くよ。準備はいいかい?次の曲は、キャット・スティーヴンスで、『アイ・ラヴ・マイ・ドッグ』」


I LOVE MY DOG / CAT STEVENS

ヒロト 「キャット・スティーヴンスで、『アイ・ラヴ・マイ・ドッグ』聴いていただきました。さてさて、押しつけがましくも、恩着せがましいこの企画、タダだと思って、楽しんでいってくれたら、いいなぁと、願います。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロト 14歳でした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'16 10月29日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/839-239e26cb