suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/11/12…14歳の甲本ヒロト選曲:ザ・ストラングラーズ、スティーブ・ミラー・バンド

16/11/12 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みなさん、こんばんは。ここからは、14歳の甲本ヒロトの選曲です。カセットテープの準備はいいかな? 行くぞ。まずは一曲 聴いてください。ザ・ストラングラーズで、『ノー・モア・ヒーローズ』」


NO MORE HEROES / THE STRANGLERS


ヒロト 「ザ・ストラングラーズで、『ノー・モア・ヒーローズ』でした。今、うっかりテープを止め損なって、僕の声までちょっと入ってしまった。というあなた、少し巻き戻して、テープを再生し、曲が終わったところでピッタリ止めといてくださいよ。準備が整うまで雑談です。

先日、ニューヨークの、フォレストヒルズというところで、ヴァン・モリソンのコンサートを観てきました。曲間ゼロ、MCもなし、1時間半 歌いっぱなし。最後は、歌いながら去って行きました。あんな歌、こんな歌……感動が絶え間なく続いていく、夢のように楽しい時間なのでした。

さて、自慢話はこのくらいにして、次の曲 行ってみよう。いいかな?聴いてください。スティーブ・ミラー・バンドで、『ジェット・エアライナー』」


JET AIRLINER / THE STEVE MILLER BAND

ヒロト 「スティーブ・ミラー・バンドで、『ジェット・エアライナー』でした。これで、A面が終了。来週は、テープをB面の頭にして待っててくれ。それではまた来週、甲本ヒロト 14歳でした。」


(オンエア曲)'16 11月12日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/847-753707dc