suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/11/26…14歳の甲本ヒロト選曲:アニマルズ、ザ・ローリング・ストーンズ、ジョナサン・キング

16/11/26 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?ここからは、14歳の、甲本ヒロトの選曲です。いきなり2曲、2曲続けていくからね。聴いてください。アニマルズで、『イッツ・マイ・ライフ』。そして、ザ・ローリング・ストーンズで、『クライ・トゥー・ミー』」


IT'S MY LIFE / THE ANIMALS

CRY TO ME / THE ROLLING STONES


ヒロト 「アニマルズで、『イッツ・マイ・ライフ』。そして、ザ・ローリング・ストーンズで、『クライ・トゥー・ミー』でした。このテープを作った頃、僕は、60年代の、イギリスの音楽を、手探りで追いかけていました。そんな中で出会って、今でも好きな曲が、あります。

テープ A面の、『口笛天国』とか、『マンチェスターとリバプール』、そして『アイ・ラブ・マイ・ドッグ』なんかも、同じようにその頃出会って、ずーっと好きな曲なんです。いわゆる、ブリティッシュビートもののロックンロールとは少し違う、60年代のヒット曲、なんだけれど、やっぱりそんなのも好きなんです。

さてさて、準備はいいかな?それでは聴いてください。ジョナサン・キングで、『月へひととび』」


月へひととび / JONATHAN KING

ヒロト 「ジョナサン・キングで、『月へひととび』でした。さあいよいよ、来週、46分テープが完成します。それではまた来週、甲本ヒロト 14歳でした。」


(オンエア曲)'16 11月26日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/850-32327e44