suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】16/12/24…ヒロト選曲:チャック ・ベリー「RUN RUDOLPH RUN」+ファーザー・アブラファート・ アンド・ザ・スマーフス「LICK A SMURP FOR CHRISTMAS」

16/12/24 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかなあ?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲 聴いてください。チャック ・ベリーで、『ラン・ルドルフ・ラン』」


RUN RUDOLPH RUN / CHUCK BERRY


ヒロト 「チャック ・ベリーで、『ラン・ルドルフ・ラン』聴いていただきました。カッコいいぜ。ロックンロールだぜ。このコーナーでは、毎年クリスマスの時期には、こういうクリスマスソングを取り上げています。時にはこういう、直球 ど真ん中 豪速球、も投げますが、変化球も必要だ…な、と思うのです。次はちょっとへんてこなやつを聴いてください。ファーザー・アブラファート・ アンド・ザ・スマーフスで、『リック・ア・スマーフ・フォー・クリスマス』」


LICK A SMURP FOR CHRISTMAS / FATHER ABRAPHART AND THE SMURPS

ヒロト 「ファーザー・アブラファート・ アンド・ザ・スマーフスで、『リック・ア・スマーフ・フォー・クリスマス』聴いていただきました。この、ファーザー・アブラファート・ アンド・ザ・スマーフス、というのは、実は、ジョナサン・キングです。もうこの番組では何回も取り上げた、ジョナサン・キング。あ~ジョナサン・キングか、またどうせへんてこなことをやってるんだろう。そうなんです、こんな感じなんです、いっつも。

さて皆さん、楽しい年末をすごしましょうね。また来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバイ。」


◆ マーシーセレクト 2016 冬 ◆

BENOIT'S CHRISTMAS / THE PALE FOUNTAINS



(オンエア曲)'16 12月24日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/867-dc132b98