suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/1/7…ヒロト選曲:バイブレーターズ「炎のバイブレーター」+ジョニー・サンダース&ザ・ハートブレイカーズ「LET GO」

2017/1/7 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「あけまして、おめでとうございます。甲本ヒロトです。明けても、暮れても、ロックンロール。まずは一曲聴いてください。バイブレーターズで、『炎のバイブレーター』」


炎のバイブレーター / THE VIBRATIORS


ヒロト 「バイブレーターズで、『炎のバイブレーター』聴いていただきました。名前で、得するバンド、名前で損するバンド、いると思うんですけれども、バイブレーターズという名前、どっちだったんだろうなぁ。どっちだったのだろうか。僕は大好きです、バイブレーターズ。よくね、あの~雑誌の取材の時とか、あと、ライブのイベントなんかの時とかにも、僕はバイブレーターズの、Tシャツをよく着ていたんですよ。もうボロボロになっちゃいました。はい。

そういえば、ジョニー・サンダースをかけよう、と、去年ぐらいから思ってて。今年かけます。聴いてください。ジョニー・サンダース&ザ・ハートブレイカーズで、『レット・ゴー』」


LET GO / JOHNNY THUNDERS & THE HEARTBREAKERS

ヒロト 「ジョニー・サンダース&ザ・ハートブレイカーズで、『レット・ゴー』聴いていただきました。レッツ・ゴーじゃ、ないんだよ。レット・ゴーだよ。はい。さあ、今年も始まったよ。またにぎやかなロックンロールいっぱいかけていきたいと思います。それでは、また来週。元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。ツネちゃん 今年もよろしくね。」


(オンエア曲)'17 1月7日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/873-0f33ab97