suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

早起きヘビメタ選手権

“早起きヘビメタ選手権”という
企画のテレビ番組を見ている夢を見た。
二度寝したら忘れる方の夢の話。


そもそもヘビメタじゃないけれど、なぜかレッチリ!(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)が番組に出てくれることになり、レッチリが演奏する目前に横一列に布団が敷かれていて、そこに色んな芸能人が寝ていた。クロちゃん、三四郎の小宮さん、蛭子さん辺りがいたような気がする。

ヘビーな曲をボーカルのアンソニーがノリノリで歌っていて、演奏も爆音でめちゃくちゃカッコ良くて、一人また一人と目覚めて驚愕する様子がおかしいのと、その光景の豪華さにもの凄く興奮して……………目が覚めた。

やはり夢だった。そりゃそうだ。
レッチリが出てくれるわけがない。

昔だったら「元気が出るテレビ」、今だったら「クイズ☆スター名鑑」とかでやってくれそうな企画。ドッキリで“寝起きヘビメタ”くらいは、実際にあったんじゃないか。単に早起きを競うだけでは企画が弱いんじゃないか…なんて余計なことを考えながら、おはようございます。

夢の中とは言え、
レッチリのライブが見られて嬉しい
今年の初いい夢でした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/876-87ee396c