suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/3/4…ヒロト選曲:ジョニー・"ギター"・ワトソン「DON'T TOUCH ME」+ロウエル・フルソン「RECONSIDER BABY」

2017/3/4 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。今日はね、ブルースをかけるよ。聴いてください。ジョニー・"ギター"・ワトソンで、『ドント・タッチ・ミー』」


DON'T TOUCH ME / JOHNNY "GUITAR" WATSON


ヒロト 「ジョニー・"ギター"・ワトソンで、『ドント・タッチ・ミー』聴いていただきました。めちゃくちゃカッコ良かったです。

そんで、全然 関係ない話をします。最近、ネット上のなりすまし詐欺で、逮捕された人のニュースを見たんです。とても人気のある、アイドルになりすまして、数十億円も、儲けちゃったって話なんですよ。その莫大な被害額にちょっと驚いてみました。ということは、僕なんかになりすましても、2千円くらいは稼げるんじゃないかな?と思ったんです。そこで、事件を未然に防ぐため、はっきりさせたいと思います。僕は、インターネットはよく使うのですが、フェイスブック、ツイッター、ブログ、といったものは、一切やってないんです。はい。100%ないです。ということで、あなたの2千円は、守られました。

さて、またブルースをかけますよ。次も、ギターがカッコいい曲なんです。聴いてください。ロウエル・フルソンで、『リコンシダー・ベイビー』」


RECONSIDER BABY / LOWELL FULSON

ヒロト 「ロウエル・フルソンで、『リコンシダー・ベイビー』聴いていただきました。よくね、離婚したベイビーとか、そういうダジャレで、遊んだものです。はい。本日は、ワトソンとフルソン、でした。また来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'17 3月4日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/897-fa9ef31c