suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/4/1…ヒロト選曲:ミッキー・ジャップ・ウィズ・レジェンド「NATURE'S RADIO」+エニー・トラブル「YESTERDAY'S LOVE」

2017/4/1 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。ミッキー・ジャップ・ウィズ・レジェンドで、『ネイチャーズ・レイディオ』」


NATURE'S RADIO / MICKEY JUPP WITH LEGEND


ヒロト 「ミッキー・ジャップ・ウィズ・レジェンドで、『ネイチャーズ・レイディオ』聴いていただきました。

実は、今日は、なんにも思いつかなかったんです。毎日のように、レコードは聴いているのだけれど。さて、この曲をラジオでかけよう、と選ぶ時に、今日はすごく迷ったんです。迷った時は、スティッフ・レーベルのシングル盤。スティッフ・レーベルのシングル盤から、ミッキー・ジャップ、聴いていただきました。

そんで、そん時に気づいたんですけれど、何枚も持ってるやつがあるんです。間違って、すでに持っているレコードを、買っていたりするんです。なぜか、エニー・トラブルのレコードが、いっぱいありました。聴いてください。エニー・トラブルで、『イエスタデイズ・ラブ』」


YESTERDAY'S LOVE / ANY TROUBLE

ヒロト 「エニー・トラブルで、『イエスタデイズ・ラブ』聴いていただきました。全くおんなじものが2枚あって、2枚ともかけてみて、おんなじだなぁ、と思いました。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」」


(オンエア曲)'17 4月1日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/903-0b7a4407