suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/4/8…ヒロト選曲:チャック・ベリー「SCHOOL DAY」「SWEET LITTLE ROCK AND ROLLER」「ROLL OVER BEETHOVEN」

2017/4/8 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト



~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。チャック・ベリーで、『スクール・デイ』」


SCHOOL DAY / CHUCK BERRY


ヒロト 「チャック・ベリーで、『スクール・デイ』聴いていただきました。チャック・ベリーが死んだっていうのは、確かに、大きな、ニュースになったけれど。今、聴いてもらった、この、ギター、歌、声、爆裂ロックンロール、これこそが、大事件なんです。こっちの方が重大な、出来事なんです。聴いてください。チャック・ベリーで、『スウィート・リトル・ロックンローラー』」


SWEET LITTLE ROCK AND ROLLER / CHUCK BERRY

ヒロト 「チャック・ベリーで、『スウィート・リトル・ロックンローラー』聴いていただきました。わあー、すごい!カッコいいー!これこそ、大事件です。聴いてください。チャック・ベリーで、『ロール・オーバー・ベートーヴェン』」


ROLL OVER BEETHOVEN / CHUCK BERRY

ヒロト 「チャック・ベリーで、『ロール・オーバー・ベートーヴェン』聴いていただきました。すげーなあ、やっぱり。最高です!それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'17 4月8日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/913-533915dc