suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【オードリーのANN】17/5/6…「ツナ缶プロテイン@カスさん」の話

2017年5月6日 ニッポン放送
「オードリーのオールナイトニッポン」

エンディングで急に若林さんが話し始めた、ツナ缶プロテイン@カスさん。なんだこの話!即興コントみたいな、こういうの大好き!




■ エンディング

若林 「え~今日はね、あの~YouTuberの、ツナ缶プロテイン@カスさんとお送りしましたけども」
春日 「それ何ですか?」
若林 「あの~色んなね、撮影秘話なんかも聞けて」
春日 「何ですか?それは」
若林 「楽しくて」
春日 「そういう人がいるのかい?」
若林 「また今度ね」
春日 「そういう系の人が」
若林 「ツナ缶プロテイン@カスさんは」
春日 「何なんだ、それは」
若林 「あの~」
春日 「そういう人がいるのか?」
若林 「色んな撮影の話とか、聞いてみたいなと思いますけど、また。なんかラジオ新鮮だったんじゃないですか?普段 YouTubeでの活動だと思いますけど」
春日 「うーん、これはこれで新しい刺激でしたね」
若林 「またね、『色んなものを持ち上げてみた』の、動画を」
春日 「そういう人なんだ、設定なんだね」
若林 「ちょっと、あの~裏話聞いてみたいなと。今後 持ち上げてみるものの何か予定とかってある…?」
春日 「ふふっ…(笑)予定ですか?」
若林 「はい」
春日 「ふふふっ。まあまあやっぱ」
若林 「こないだの、面白かったですよ。あの『実家の両親を持ち上げてみた』の動画、凄い面白くて」
春日 「ああそうですか」
若林 「ツナ缶プロテイン@カスさんの、ねえ、あの~優しい人柄も知れたし、今日は」
春日 「ああそうですか」
若林 「今後もね、チャンネル、よく登録してこうかなと思いますけど。今後 持ち上げてみようと思うものは何かありますか?」
春日 「うーん、まあそうですね、まあ住んでるアパートとかね」
若林 「はい」
春日 「うん、最終的にはいけたらいいなと思ってますけど」
若林 「アパートを持ち上げ…それは楽しみですね。編集の仕方なんかもけっこう凝っててね、凄い楽しいし。カズさんとのCMは、あれは、あれはほんとに急に、入られたんですか?カズさんは」
春日 「うーん。まあまあそうですね、うーん、いい出会いが出来てね。カズさんにも、YouTuberにならないか?って誘ったんですけどね」
若林 「なんて言われました?」
春日 「鼻で笑われちゃいましてね。そのあと持ち上げたんですけどね」
(笑)
若林 「ひゃははは…さすがツナ缶プロテイン@カスさん」
春日 「なんなんだよ!それ」
若林 「あははははは!」
春日 「ヒカキンとかでも、何とかキンとかでもねえし」
若林 「はははははは!」
春日 「ははは!カスキンでいいだろ、そしたら」
若林 「あははははは!」
春日 「言うんだったら」
若林 「今後はあの~どういった、海外でも、なんかね、最近 人気が出てきてると聞きますけど、ツナ缶プロテイン@カスさん」
春日 「はははは」
若林 「スペシャルウィークまた来てください」
春日 「ありがとうございました」
若林 「はい。帰り持ち上げないでくださいよ、僕の車を」
春日 「ふふふふ。いやちょっとわかんないですね、なるべく気をつけますけども」
若林 「オードリー若林でした。おやすミッフィーちゃん」
春日 「このあとまた、夢でお会いしましょう。アディオス!」




2017.05.06 相撲をなめるな!
「オードリーのオールナイトニッポン」
http://www.allnightnippon.com/kw/2017-05-06/01:00:00/
“放送終了後に椅子を持ち上げてくれた今夜のゲスト・ツナ缶プロテイン@カスさん”



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/921-d30f35d0