suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/5/27…ヒロト選曲:プリンス・バスター&ザ・オールスターズ「OB LA DI OB LA DA」「WRECK A PUM PUM」

2017/5/27 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXE より
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト

SIMMER DOWN / THE WAILERS

my girl / MADNESS

CAREER OPPORTUNITIES / THE CLASH

Jamaica Song (Ska Version) / EMI MEYER




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲行くぜぇ。プリンス・バスター&ザ・オールスターズで、『オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ』」


OB LA DI OB LA DA / PRINCE BUSTER AND THE ALL STARS


ヒロト 「プリンス・バスター&ザ・オールスターズで、『オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ』だったんだぜぇ。ワイルドだろぉ?ワイルドだぜぇ。

4月27日、東京ドーム、ポール・マッカートニーのコンサート、楽しかったんだぜぇ。なんか、ずーっとずーっと、楽しんだぜぇ。全部良かったんだけど、この日は特に、『You Won't See Me』が、良かったんだぜぇ。あと『Abbey Road』のB面のメドレーは、何回観ても泣いちゃうん…だぜぇ。

そんで、ビートルズ時代のポール・ナンバーをかけるつもりが、なぜか、この、プリンス・バスター・バージョンの『オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ』かけてやったぜぇ。ワイルドだろぉ?勢いでB面もかけるぜ。聴いてくれ。プリンス・バスター・オールスターズで、『レック・ア・パム・パム』」


WRECK A PUM PUM / PRINCE BUSTER ALL STARS

ヒロト 「プリンス・バスター・オールスターズで、『レック・ア・パム・パム』だったんだぜぇ。季節外れのクリスマスソングな上に、歌詞がクソみたいにエロい、お下品バージョンなんだぜぇ。ぶちまけてやったぜぇ。ワイルドだろぉ?

アーティスト名の表記も、A面がプリンス・バスター&ザ・オールスターズで、B面が、プリンス・バスター・オールスターズ、という、わざとなのかうっかりなのか、よくわからない所も、ワイルドだぜぇ。はい。それではまた来週、甲本ヒロトでした。元気でねぇ。」


(オンエア曲)'17 5月27日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE

(NME Japan)ポール・マッカートニー、4/27の東京ドーム公演初日のセットリストが明らかに



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/936-08a28d5f