suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/6/24…ヒロト選曲:ランデルズ「ゴキゲン火星ちゃん」+ジェフ・ゴダード「SKY MEN」

2017/6/24 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXEより
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト

FEMME FATALE / TRACEY THORN

In The Forest / VAN MORRISON

MOON ON THE RAIN / FAIRGROUND ATTRACTION




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここから僕がやります。まずは一曲聴いてください。ランデルズで、『ゴキゲン火星ちゃん』」


ゴキゲン火星ちゃん / THE RAN-DELLS


ヒロト 「ランデルズで、『ゴキゲン火星ちゃん』でした。先週に引き続き、カレンダーを見ていたら、この放送日が、UFO、UFOの日だったんです。そこで、この曲をかけたわけです。そうなると、この流れで、この曲も聴かなければいけません。聴いてください。ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』」


SKY MEN / GEOFF GODDARD

ヒロト 「ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』聴いていただきました。この曲は、僕が、このコーナーを引き受けるきっかけになった曲です。それでは、もう一度 聴いてください。ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』」


SKY MEN / GEOFF GODDARD

ヒロト 「ジェフ・ゴダードで、『スカイ・メン』でした。このコーナーでは、ジョー・ミークと、ジェフ・ゴダードに関しては、えこひいきをしています。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'17 6月24日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/947-942c3c34