suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/7/8…ヒロト選曲:T字路s「流れ者」「花束」

2017/7/8 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXEより
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト

HARD DRIVIN MAN / EDDIE & THE HOT RODS

HEART OF THE CITY / NICK LOWE

EMOTIONAL TRAFFIC / THE RUMOUR




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。T字路sで、『流れ者』」


流れ者 / T字路s


ヒロト 「T字路sで、『流れ者』聴いていただきました。 T字路sのアルバム、アナログ盤で手に入ったので、かけてみました。

よく、「アナログのどこがいいんですか?」と聞かれることがあるんですけれど、なかなか上手に答えることができません。ただ、「生々しいんだよ」ということは、よく言います。時々、自分の部屋に、ゴリラがやってきて、大暴れしてるような、そんな、怖くなっちゃう時がある、そんなふうに生々しいんです。

と、感じるのも、人それぞれなので、やっぱり上手に説明できません。たけど、もしも、アナログ盤のレコードを、でっかい音で聴いたことがないならば、ぜひ、どこかで試してみてほしいなぁと、思います。楽しいと思うんだけどな。

それではもう一曲聴いてください。T字路sで、『花束』」


花束 / T字路s

ヒロト 「T字路sで、『花束』聴いていただきました。ボーカルの、たえちゃんが、部屋で大暴れしただろうか。彼女は全然ゴリラみたいじゃないけれど、みんなの部屋に、現れただろうか。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'17 7月8日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/950-92819d19