suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【ジャンゴ・バンゴ・デラックス】17/7/29…ヒロト選曲:イギー・ポップ「LOCO MOSQUITO」+ホット・ブラッド「SOUL DRACULA」

2017/7/29 fm nagasaki 「DJANGO BANGO DELUXEより
毎週(土)19:30~19:55 On Air!
DJ:ツネ / ヒロト

STANLEY'S WHISTLE / STANLEY SMITH

MUSICA PROFISSIONAL / the IPANEMAS

NEW GROUND / MOSE ALLISON




~ ヒロト ♥ コーナー ~

ヒロト 「みんな元気だったかな?甲本ヒロトです。ここからは僕がやります。まずは一曲聴いてください。イギー・ポップで、『ロコ・モスキート』」


LOCO MOSQUITO / IGGY POP

ヒロト 「イギー・ポップで、『ロコ・モスキート』聴いていただきました。モスキート、蚊ですよ。今日は、ラジオの周りを、飛んでいる、蚊の皆さんに、どうしても言いたいことがあるんです。

まず、かゆみをもたらす、変な液体を、注入するのはやめてください。かゆいのは嫌なんです。それから、病原菌を、撒き散らすのも、迷惑です。もしも、かゆくなくて、病気にもならないんだったら、みんな、あなた方のこと、今ほど嫌いにはならないですよ。殺虫剤で、毒殺したり、平手打ちで叩き潰したり、ということも、少なくなるんじゃないかな。ほんの少しの血液で良いならば、あげます。それであなた方が、助かるのであれば、どうぞ、吸ってください。だけど、かゆいのと病気は嫌なんです。もう一度 言いますよ。今後、変な液体を注入しないこと。それから、いつも清潔にして、病原菌を持ち歩かないこと。この2つを守れば、あなた達は、今よりずっと安全で、楽しく、暮らしていけると思うんです。以上、言いたいことはそれだけです。

この曲を送ります。ホット・ブラッドで、『ソウル・ドラキュラ』」


SOUL DRACULA / HOT BLOOD

ヒロト 「ホット・ブラッドで、『ソウル・ドラキュラ』聴いていただきました。蚊の皆さん、仲良くしましょうね。それではまた来週、元気でね。甲本ヒロトでした、バイバーイ。」


(オンエア曲)'17 7月29日 On Air List|DJANGO BANGO DELUXE



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/958-f4b8bd4d