suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【爆笑問題カーボーイ】17/9/26…中居君と写真の話

2017年9月26日 TBSラジオ
「JUNK 爆笑問題カーボーイ」




■ 貴重な写真の話から

田中 「こないだ 中居君とね、話しててね」
太田 「中居と会ったの?」
田中 「中居君とはちょこちょこ、まあゴルフ行ったりとかね、なんか」
太田 「新しい地図の話かなんかしたの?」
田中 「新しい地図の…」
太田 「あはははは!」
田中 「(笑)あの~これはノーコメントにしますけども」
太田 「あ~」
田中 「あの~、そうそうそれで、なんか話してて。なんかその写真とかで、一番“これ!”っていう写真 何?」
太田 「あっ誰と写ってるみたいな?」
田中 「自分で持ってるやつで。なんだろうなぁと思って、で ふと思ったのは、いまだに俺 飾ってる写真が、あって。それが、『スマスマ』に談志師匠と出た時の写真」
太田 「あ~あれは嬉しかったなぁ…」
田中 「ね。だからSMAPの5人と談志師匠と俺らの、『スマスマ』のあのセットでね」
太田 「あれは嬉しかったね」
田中 「あの写真ってさ、すげー好きで」
太田 「いいよね」
田中 「ね。で 慎吾ちゃんがあの、談志師匠の(格好をして)」
太田 「ああ、ああ、そうか」
田中 「ね。それをさ、「俺それだよ!」つって、言ったら、「あ~あれね!」つって、「いいよね!」つって。「中居君、何?」つったら、「やっぱ王さん長嶋さんと3人で写ってる」あははは!」
太田 「ちょっと待って」
田中 「いいーな!!」
太田 「マジで!?」
田中 「いいーなあ!!と思って」
太田 「ON(オーエヌ)と写ってんの?」
田中 「ONと写ってんのがあるらしいんだよねえ」
太田 「…マジ?」
田中 「マジかー!と思って、いいーな!!それいいーな!」
太田 「うーーーーわあーー!!」
田中 「それはいいな!と思って」
太田 「それは凄い、あははは!」
田中 「マジか!さすがー!つって、言ったらさ、「あっ!!あとマイケル・ジャクソンもある!」やっぱさすが!」
太田 「違うな、やっぱり」
田中 「中居君!やっぱ敵わない」
太田 「天下のSMAP」
田中 「ね。俺は」
太田 「マイケル・ジャクソン出されたら」
田中 「マイケル・ジャクソンがあんじゃねえか!まあそーれは、すげーなあ つって」
太田 「そりゃあそうだよなぁ…」
田中 「そりゃあそうだわっていうさ。ね、やっぱ違うね、SMAP つって」
太田 「俺はジョン・アーヴィングとなら」
田中 「あっ、そっか。(太田さんは)ウディ・アレンもあるもん」
太田 「ウディ・アレンは、あれは2ショットはないと思う」
田中 「そっか、でも写真一緒…一緒じゃないのか」
太田 「俺はサインはもらったけど、あの2ショット撮るのはちょっと。もうあのウディ・アレンってほんっとに人嫌い、だから。で、ニューヨーク行った時も、だからほんっとに、クラリネット吹いてるお店で、最後 何にもしゃべんないんだから、ウディ・アレン」
田中 「うんうん、ね」
太田 「で クラリネット演奏だけしてパッと去ってくんだけど。最後その、みんなファンがワーッとサインをね、もらいに行くのが、そういうのもう全部断んだよ、ウディ・アレン。でっかいさ、太っちょのさ、コーディネーターみたいのがいて、「NO!NO!NO!」つってやってんだよ。で 俺 ウディ・アレンに嫌われたくなかったから、「もういい、いい」つったら、その一緒に行った作家が、「いや 光さん 行きましょう!行きましょう!」そいつ図々しいヤツだから。「Mr. ウディ・アレン!」つって」
田中 「あはは、Mr. ウディ・アレン」
太田 「「ジャパニーズ・コメディアン!ジャパニーズ・コメディアン!」つったら」
田中 「あははは」
太田 「その太っちょのコーディネーターが、「Really!?」つって、「HEY!」つって「Woody!」とか言って呼んでさ。なんか、「あいつ、日本のコメディアンらしいぜ」つったら、「Really…?」つってウディ・アレンがこっち来て。で 握手してくれて。で そん時に、あの、「I'm Happy…I'm Happy…」って俺は言って。「I'm So So Happy…So Happy…」」
田中 「あはははは」
太田 「「Happy…Happy…I'm Happy……I'm Happy…」」
田中 「そんな言い方したんですか」
太田 「もう声出なくて」
田中 「うん、まあね」
太田 「で、「Oh, Thank you, Thank you」つって、そん時にサインだけもらって。だから、そういう2ショットで撮って下さいみたいなとこまでは、行ってないから。あの~ウディ・アレンの、写真は、まあ俺は撮ったけどね。だけど、2ショットは、ないけど」
田中 「あ~そっかそっか」
太田 「アーヴィングとは、2ショット」
田中 「そうだよね」
太田 「撮ったのと、あとだから、談志師匠とたけしさんと3ショットっていうのはあるけどね」
田中 「あ~そうだ、それもあるよ。それはすげーよな。あとあれがあるね、太田さんは。ビッグ3と、それこそ中居君と、あの『27時間』の時の」
太田 「あっ『27時間』の時に」
田中 「あと鶴瓶師匠もいて」
太田 「中居、『さんま・中居の』コーナーに、たけしさんが来て、タモ…あっタモリさんもいて、鶴瓶師匠もいて、中居君がいて。で 俺は、見学してたんだよね。『27時間』、当時『いいとも』でやった時だ。で 見学してて、「ちょっとすいません!」つって 終わって、「すいません、1枚だけ!」つって」
田中 「そうだそうだ、それがやっぱすげえな」
太田 「そこ混じって、撮らせてもらった」
田中 「あーれが凄いな。うん。森繁さんとは写真って撮ったっけ?撮ってねえか」
太田 「森繁さんはねえ」
田中 「写真はないか」
太田 「記念写真は撮ったかな…」
田中 「ないよね」
太田 「撮ってないんじゃないかな…。あれもでも、まあ映像は残ってるからね、森繁さんと一緒にコントやったね。あれは…凄かった、森光子さんとかね」
田中 「そうだね」
太田 「うーん」
田中 「その辺かなぁ」
太田 「凄かったよね」
田中 「ねえ。いや~、昔の話ばっかして(笑)」


(タイムフリー)
JUNK 爆笑問題カーボーイ|TBSラジオ
2017/09/26/火 25:00-27:00
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170927012930



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/968-84bf7e32