suicide bambi

パンクロックからお笑いまで、気になることを気まぐれに。

【爆笑問題カーボーイ】17/9/12…慎吾ちゃんに会った話

2017年9月12日 TBSラジオ
「JUNK 爆笑問題カーボーイ」




■ テレ朝での収録後、慎吾ちゃんに会った話

太田 「こないだ『雑学王』の時 ちょうどな、あの~『スマステ』が、あって」
田中 「そうそうそう」
太田 「『雑学王』がもうほんとに10時間ぐらい回してた」
田中 「10時間ぐらい回してたからね」
太田 「で、『スマステ』がアークであって」
田中 「アークじゃなくてテレ朝ね」
太田 「テレ朝であって。最初の要するに、慎吾ちゃんとか、草なぎ君とか」
田中 「吾郎ちゃんがね」
太田 「吾郎ちゃんが、あの~最初にもうジャニーズやめて…た日なんだよね」
田中 「そうそうそう」
太田 「で、テレ朝行ったらね、凄い、黒山の人だかりね」
田中 「凄い人、あんな見たことない」
太田 「慎吾ちゃんのファンがね、もうみんな、「慎吾ちゃん頑張れー!」つってさ」
田中 「そう、生放送だからね、あれは、『スマステ』は」
太田 「「慎吾ちゃん頑張ってー」つって、あれは、嬉しかったろうねえ、慎吾ちゃんもね」
田中 「ねえ」
太田 「で、もしかしたら会えるかなぁなんて思いながら俺も、やってて。ちょうどでも会ったんだよね」
田中 「ちょうどね、俺らが終わって夜中12時ぐらいになんのかな、終わって。なんだかんだいってこう出る…時に、『スマステ』も終わって楽屋にちょうど慎吾ちゃんいてね。そう、会ってね」
太田 「田中は…」
田中 「俺ちょうど」
太田 「ちょこっと行ったんでしょ」
田中 「慎吾ちゃんいるかなぁつって、コンコンってやったらさ、まあスタッフとかバーッていたんだけど」
太田 「スタッフ全員いたろ」
田中 「パッと開けたら慎吾ちゃんいてさ、慎吾ちゃん、すげー久しぶりで2人でなんか」
太田 「ハグして」
田中 「ハグして10秒ぐらい無言でなんか抱きしめてたんだけど。あははは、あははは! ずーっと、「やぁー!」つって、「今日、凄いね。今日だよねー」なんつって。まあ俺は別にそこで、まあスタッフの人いたし、大下さんもいたんだよね」
太田 「大下アナウンサーね」
田中 「アナウンサーもいたから、「あー大下さんどうも。いやいや、凄いねー」つって。ごめんなさい、ごめんなさい つって、俺はすぐおいとましたけどね」
太田 「俺はそれからしばらくして着替えて、もう帰っちゃったかなぁつったら、まだいますよっつうから。いきなりコンコンつって、いきなり入ってって、(玩具の)拳銃をバンバン!バンバン!ってぶっ放したら、スタッフがみんな「うわあー!」ってなって」
田中 「あははは」
太田 「どうもそういう雰囲気じゃなかった」
田中 「当たりめえだよ!っていうかそんな雰囲気ねえよ!」
太田 「しんみりした現場だった。あははは!」
田中 「それの雰囲気はどこもないよ」
太田 「「うわあああ!」ってみんな、それまでなんか深刻な感じだったのが、「うわあああ!」ってなって、あ、これ違ったかなぁつって」
田中 「はははは」
太田 「お呼びでない みたいな」
田中 「ほんとにお呼びでないよ」
太田 「あははは!」
田中 「ほんとにお呼びでない」
太田 「ビックリしてたよ、みんな」
田中 「そらそうでしょう。当たり前じゃん。そんなほんとに、テロだとかさ、思っちゃうよ、そんな」
太田 「あははは。そうだよね」
田中 「ダメじゃん」
太田 「「元気ー?」なんつって、入ってって。で ちょっと」
田中 「お話ししたんでしょ」
太田 「うん。あの~、2人だけでね、ちょっと話しましたよ」
田中 「ねえ」
太田 「うん。でも「頑張って、これからやっていきます」って言ってましたから。元気そうだから」
田中 「いやーもう、まあまあ元気そうでね、それは凄い」
太田 「ねえ」
田中 「安心しました。慎吾ちゃんも久々だからね」
太田 「久々ですよ、あの騒動…のね、以来会ってないから」
田中 「ねえ」
太田 「嬉しかったね」
田中 「嬉しかったですよ」
太田 「偶然ああやってね」
田中 「なんか喜んでくれて、いたらね、それが何よりでしたけどね」


(タイムフリー)
JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ
2017/09/12/火 25:00-27:00
http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170913012510



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://suicidebambi.blog44.fc2.com/tb.php/971-a7f57b69